忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 15:02 |
・・・君のが危ないんだよ

WIMトレス第三段!
背景はいつものごとくログアウトされました\(^o^)/(
大丈夫、似ないのはいつものこと(`・ω・´)b(

修学旅行です。5月にです。
わくわくしてるけど・・・第一希望通りますように・・・!!!
絶対あれを学習したいんだよ!!!!
沖縄・・・(´∀`*)
しかし俺は飛行機にトラウマがあるのですよ・・・orz


そうそう、まあ上でも言ってるんですけども。
5月25日~5月27日頃までブログ・つなビィ・ついった等、一切更新できません。
理由は修学旅行のためですよ・・・ww
いろいろとまあ学べる機会なので、PCのことは忘れ楽しんでこようと思います(`・ω・´)
紅芋タルトたべt(ry


拍手レス!

紅姫様
こんな歌下手男が歌って申し訳ないですorz
声分けがひどすぎますね\(^o^)/

歌詞はもう、こちらこそ勝手に付け足して申し訳ないです;
歌ってる途中に気付いたもので;;
まったく内容とあってないのですが・・・orz

武将姫君、現在全裸待機させていただいてます(`・ω・´)キリッ
毎回stkさせていただきますねー^^(
キャスト・・・主は今のところまったく決めてませんw
決まってるのはヘラクレスが武将、菊が忍びぐらいなのですお^q^
あとアーサーはこっそり戦に参加してるとk・・・エフンエフン(((
それについてはおまかせ致しますorz

メッセージありがとうございましたv

拍手ぽちりと感謝☆
PR

2010/04/27 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | DRRR!!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヤバい | HOME | 色々頂きましたvvv>>
忍者ブログ[PR]