忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 19:07 |
色々頂きましたvvv
pixivにていろいろとお祝いしていただきました!感謝v
とりあえずなり茶メンバーのは全てうpろうかと(
許可もらってないけどn(オイ
まあなんかあったら言ってね!>なり茶メンバー



弟(ツピー)から


とーちゃん(橙野ちゃん)から


彌蛇屡ちゃんから


かんみ(いむた)しゃんから


零菜ちゃんから


和泉んから


saiさんから


楽から

以後pixivのURL。転載許可を得てないのですよ^q^
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10197096
喜。さんから
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10157354
知 貴 さんから
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10149692
しーとけーさんから
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10149179
たかやんさんから

あともう1枚あったのですが、マイピク限定のようなのでうpれません^q^(
はたしてこういう形でうpってよかったのかな・・・((

コメでは紅庭さん、炬太郎さん、えいちさんより祝ってもらえました。感謝v

あとうpってなかった捧げた絵↓

喜。さんへ


えいちさんへ


かなみんへ


彌蛇屡ちゃんへ

拍手では紅姫様からまさかのお祝いが!ありがとうございますv
ついったでも言ってもらいました。ほんとに命日になってもおかしくない!!(え


拍手レスは追記にて。まさかここまで長くなるとは・・・(うpしすぎ

拍手レス

紅姫様
お祝いの言葉ありがとうございます・・・!
その言葉だけでもとても嬉しいです!わーい!!(´∀`*)

武将姫君とても楽しみにしております!
春ですね・・・全裸待機の季節です((
いろいろとまたネタがあるので書いていこうと思いますv
希日で武将忍者も書いて行きますよ!きっと!!(
こちらも気合入れて書いていきますのでお楽しみに!(黙れ

トレスをですか・・・!ごめんなさいあんな下手なトレスでorz
底辺絵師が何してんだって話ですよね!^ω^
3枚目・・・挫折中ですが頑張ってみます・・・!←

お祝い&メッセージありがとうございましたv
PR

2010/04/24 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | 捧げ物・頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・君のが危ないんだよ | HOME | さてと。>>
忍者ブログ[PR]