忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 12:46 |
あうあう
こっち更新。
あんまり使用してなくてサーセンwついったあるとサボっちゃうwww

体調の悪さが半端ねえっす。立ちくらみパネェ。
ここまでひどいとむしろ笑えるwwwww←

あまり飴色工房を更新していないのでそっちをPCが使えるときに更新しようと思いますw
PR

2010/07/13 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ヤバい
何故かPCからinできません忍者このやろう

明日まで様子みてみます。ゴールデンウィークだからなのかな…

様子みて、ずっとPCからinできなかったら移転します。
その時は相互サイト様には報告します。

今から探しておくかー移転先。

2010/04/28 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
さてと。
はっぴーばーすでー俺!!!おめでとう俺!!!(悲しいわ

いろんな方からお祝いの言葉や絵をいただきました・・・!
え、今日俺死ぬの?((
うへへへへな絵が満載なのですよ・・・(´∀`*)

転載許可は何個かいただいてるのでいただいたやつはうpしますv
いただいてない奴はいいか分かんないけどURLのみのっけます。
もうね!咲水さん今なら死ねるかも!ってぐらい嬉しいですよはい。
今まで祝われることなかったからさ・・・www

明日にでもうpろうかなー。

明日は喜。さんとついったでお世話になってるみづきさんのお誕生日。
喜。さんには絵を押し付ける捧げる予定ですww

色々と皆様ありがとうございました!

2010/04/21 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
気がついてほらほら

おててがあいてるよ

しずのぞをプッシュしたい。臨美ちゃんは短髪ひんぬー派(


今なんかものすごくはらたつ。なぜだ。
なんでもいいから壊したい。
むしゃくしゃしてやったっていう理由がよくわかるわww
いらいらーむかむかー略してむらむr(ry

明日にでも絵茶しよううん。一人で絵描こうかな。

2010/04/19 21:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
またまた携帯から
寝る前に更新しにきた^q^
しっかし携帯便利ねwwwでもPCのが楽だなwww
携帯だと打ちにくいww
慣れなんだろうなあやっぱり…^q^

まあ慣れようとはあんま思わんが←

寝ます。おやすみなさい

2010/04/16 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
携帯からこんばんは
やっとこさ携帯からログインできました咲水です。
メアドミスこのやろう←

明日はきっとPCからログイン出来ると思います。tkする←
それまではついったに生息してますよ絶対←

学校行きたくn(ry

2010/04/15 19:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]