忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 10:42 |
俺は世間に逆らうぜ!!←
※無双3ネタバレ?苦手な方は回れ右。
所々に愚痴が入ります。
































とりあえず、
なんですかあれは。
あのもふもふはなんなんですかコーエーさん。
周りのサイトさんでは、「可愛い」やら言われてますが、なんですかあれ。
三成をどうしたいんだコーエー。
BSRに三成が出るって言うなら、私は無双3よりBSR買おうかな・・・。
幸村。お前は三國の長坂の英雄の御子孫なのか?(んな訳ない
兼続は兼続でおかしいし。イカ脱会したかったのか?
でも無理だと思うよ。
殿プレイ時のあの髪が好きなのに、なにあのもふもふ。とりあえず脱げ。取るんだ。
活動休止しようとは思うけど、こんなんじゃ・・・・・・。←
きっとコーエーだから、PS3とかX箱とかPS2とかに「スペシャル」とか言って出すんだろうな。
そっち出すならそっち買いたい。Wiiは勘弁してください。(持ってるけどやる気ねえ)
新キャラもどうかと。カトキヨ・・・・・・・・・。
ところで甲斐姫って誰ですか。護衛武将に居た気はするが、興味ない(こら
もう一人居るのにグラフィックまだ非公開なんですねー。誰が来るんだ?
吉継入れるのか?んな訳無いか。
これで正則だったら本気で買う気失せます。
裏切り者なんてプレイしたくないよ・・・・・。
私はぶっちゃけ、カトキヨも正則も好きじゃないです。
三成が憎いが為だけに寝返っといて、大阪の陣でまた戻るって、どういうことだよ。
忠義者では絶対に無いですよねー。どちらからも信頼は得られないと思うんですが。
って考えるのは私だけですね。自分ワロスww
結論:買う気無し。移植されるんだったら買っても良いかも。
清正則が出てくるなら買う気皆無になる。←

まあ、実際言ったら秀吉も好きじゃないんですけどね。
笑って暮らせる世にはなっていないと思うので。
まあ、自分は笑って暮らせていたのでしょうけど。あれに仕えた殿はほんとえらいと思うよ。
義に真っ直ぐ生きていった三成たちはほんと凄いよ。

うちは捏造サイトなので、三成は秀吉より徳川とよくいると思うよ!!(えええ
主従関係とかでwwwww(えええええ
今更ですが、苦手な方は何も見なかったことにして逃げてください。

とりあえず愚痴が書きたかっただけです。この後日和について語ろうかな^^(オイ
PR

2009/08/07 14:20 | Comments(0) | TrackBack() | 無双
さこみつ百の質問
やってみましたー。
ちょっとあれっぽいのは、消してあります。

2009/06/27 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 無双
哀しいくらいに お別れ日和で

0時にいきなり更新する私、プライスレス←

にしても暑いですね・・・。
遂にクーラーつけてしまいました。
こんなんで7・8月乗り切れるかな・・・・・。

某サイト様に、「左近生存」「三成東軍にて生存」という単語がありました。
うちのサイトって、ある意味そうなるのかな・・・?
うちの三成は家康に「天下をくれてやる」とか言っちゃってるしね。
まあ、うちんとこは完全な主従関係ですけどね。
相関図は今日の朝頃に・・・。

とりあえず寝てきます。


2009/06/21 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | 無双
死ぬ事のできず ただ堕ちていく
人は皆 鬼や神だと騒いでいるが

ただ堕ちていく 哀れなものでしかない

バトン・・・結局挫折しましたorz
やっぱり私には無理でした・・・・・。

ネタっぽいものが頭の中にぐるぐると渦巻いています。
断片的なものしかありませんが。
一応書き記しておこうかなー。
一部歌詞の引用があります。全てわかった方は私と友達になってください!((
関が原捏造です。みんな生きてますv(おいおい
三成が三鬼です。
誰得かって?俺得だよ!!!(おい

2009/06/20 15:27 | Comments(0) | TrackBack() | 無双
葉月の十五夜 なよ竹の調べ
予告どおりに小説。
カプは左三中心。
詳細 左三 姉夫妻 慶政 幸兼

成の性格は書いてて楽しい・・・!!
誰か三成とセットで描いてくれませんかー!(無理だろ
三成のパーツ+笑顔+乳+長袖短パンで成の完成ですかr(ry
妄想のしすぎですね^^

てなわけで続きに小説。タイトルとは関係無かったり。←
現パラです。

2009/06/06 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 無双
その目に宿るもの
も一個投下。
今回はちょっとシリアル((
結局はほのぼのになるけどね☆

2009/05/30 19:21 | Comments(0) | TrackBack() | 無双

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]