忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 09:42 |
・・・君のが危ないんだよ

WIMトレス第三段!
背景はいつものごとくログアウトされました\(^o^)/(
大丈夫、似ないのはいつものこと(`・ω・´)b(

修学旅行です。5月にです。
わくわくしてるけど・・・第一希望通りますように・・・!!!
絶対あれを学習したいんだよ!!!!
沖縄・・・(´∀`*)
しかし俺は飛行機にトラウマがあるのですよ・・・orz


そうそう、まあ上でも言ってるんですけども。
5月25日~5月27日頃までブログ・つなビィ・ついった等、一切更新できません。
理由は修学旅行のためですよ・・・ww
いろいろとまあ学べる機会なので、PCのことは忘れ楽しんでこようと思います(`・ω・´)
紅芋タルトたべt(ry


拍手レス!

紅姫様
こんな歌下手男が歌って申し訳ないですorz
声分けがひどすぎますね\(^o^)/

歌詞はもう、こちらこそ勝手に付け足して申し訳ないです;
歌ってる途中に気付いたもので;;
まったく内容とあってないのですが・・・orz

武将姫君、現在全裸待機させていただいてます(`・ω・´)キリッ
毎回stkさせていただきますねー^^(
キャスト・・・主は今のところまったく決めてませんw
決まってるのはヘラクレスが武将、菊が忍びぐらいなのですお^q^
あとアーサーはこっそり戦に参加してるとk・・・エフンエフン(((
それについてはおまかせ致しますorz

メッセージありがとうございましたv

拍手ぽちりと感謝☆
PR

2010/04/27 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | DRRR!!
世界で一番

おひめさま そういう扱い心得て・・・よね?

WIMトレス。
3枚全てやってやろうかと考え中。やるけどね(
無駄に壁紙サイズ。
次は線画をもっと頑張ろう・・・w

あ、SAIたんをDLできました!
これでフォトショたん×SAIたんができる!www
線画はSAIでしようと考えてますwww
色はね、慣れてるほうがね((

小説も色々更新したいなー。

更新予定リストー
・武将姫君米英ネタ
・人柱日和
・オリジナル NL
・オリジナル CP無

だいたいこんぐらいで。

さて、西城さんに荷物を送らねば・・・待たせまくってサーセンorz

2010/04/18 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | DRRR!!
響くピアノ 不協和音
またトレスです。今回は線画もありますお^q^
塗ってくださったらうれs(ry
・・・まあ居ないだろうけど(´・ω・`)

今回いっこサイズがくそでかいんだがどうしよう修正する気にもなれん((
まあいいや(

なんか喉痛い・・・風邪ひいたかな(´・ω・`)
風邪ひいても中々熱が出ないから休めないんだよなー・・・休みたい←
誰が望んで学校行くんだよばーか!
部活すら行きたくないわばーかばーか!!(やかましい

全体的に病んできた。頑張れ俺。
・・・ネットだけでもいいから友達と話したいなあ・・・。
・・・無理だけど(´・ω・`)
絵茶開くか、うん。

つーわけで突発的な絵茶します!
今日から!tk今から!!(
多分俺が居ると思います。梓庵ってのは間違いなく俺^q^


追記にトレス。

2010/04/12 19:11 | Comments(0) | TrackBack() | DRRR!!
めくり巡れ夜の舞踏

さんどりよーん

なんかもうこれシズイザですべきだという義務感g(ry
背景とミスマッチすぎるのはスルーで(

学校ほんっと行きたくないんだけど・・・もうやだ
家に居たいよう・・・(´;ω;`)

2010/04/11 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | DRRR!!
君の視線奪ってみせるよ

恋戦トレス。
以前に愛は戦争はシズイザに聴こえる、と聴いたのですが愛戦絵がなかったので^q^
とりあえずノイズかけときゃいいってもんじゃねえぜ俺((
これ絶対ノーパンだよねこれ(やかましい
えっとその・・・趣味です・・・^q^
人は楽にトレスできるが背景はむずいね・・・www

学校行きたくないなーこのままずっと休みならいいのにーww

2010/04/10 02:22 | Comments(0) | TrackBack() | DRRR!!
どの俺にする?

あはい・・・末期なのは知ってます・・・(
俺は全部持ち帰りt(ry

どーでもいいんですが、甘楽ちゃんはロング派なんですが臨美ちゃんはショート派なんです!!
あとひんぬー!ひんぬー!!(やかましい
地味にひんぬーなのを気にしてたらいいよ!!!←
あ、はい末期なのは知ってます(大事なことなので2回言いました
多分シズちゃんは全部と答えるとおm(ry


クラス替えは・・・なんと紫紅と一緒になれたお!(´∀`*)
3年一緒てありえんとか思ってたのにwwwよかったーwwww
ただしちょっと嫌いな奴とか苦手な奴が同じクラスなんでちょっと心配^q^
もうお前ら爆発しろよ(((
こっちは真面目にしてんのにあいつら真面目にしないとかこっちが馬鹿らしくなる、って感じww
あーあうっぜえなあ・・・
まあ本人たちには言いませんけどね!このブログも知らんだろうし!

コメレスー
わかな先輩
一緒に帰るメンバーとバラバラってのはきついっすね・・・
でも俺一緒に帰る人いないからわかんねえや!!(

勉強まみれwww嫌だななんかwww
受験生ってのは分かってるんですけどね(´・ω・`)
最初だけ・・・つまり後は無視っておkってことですね把握!(
一緒のクラスになれてよかったです(´∀`*)

確かにそれだと最初から諦めがつきますよねー
高校・・・いけるんだろうか俺・・・(

拍手ぽちぽちと感謝v

2010/04/07 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | DRRR!!

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]