忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 17:40 |
色々頂きましたvvv
pixivにていろいろとお祝いしていただきました!感謝v
とりあえずなり茶メンバーのは全てうpろうかと(
許可もらってないけどn(オイ
まあなんかあったら言ってね!>なり茶メンバー



弟(ツピー)から


とーちゃん(橙野ちゃん)から


彌蛇屡ちゃんから


かんみ(いむた)しゃんから


零菜ちゃんから


和泉んから


saiさんから


楽から

以後pixivのURL。転載許可を得てないのですよ^q^
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10197096
喜。さんから
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10157354
知 貴 さんから
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10149692
しーとけーさんから
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10149179
たかやんさんから

あともう1枚あったのですが、マイピク限定のようなのでうpれません^q^(
はたしてこういう形でうpってよかったのかな・・・((

コメでは紅庭さん、炬太郎さん、えいちさんより祝ってもらえました。感謝v

あとうpってなかった捧げた絵↓

喜。さんへ


えいちさんへ


かなみんへ


彌蛇屡ちゃんへ

拍手では紅姫様からまさかのお祝いが!ありがとうございますv
ついったでも言ってもらいました。ほんとに命日になってもおかしくない!!(え


拍手レスは追記にて。まさかここまで長くなるとは・・・(うpしすぎ
PR

2010/04/24 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | 捧げ物・頂き物
シチュがイミフなのはいつものこと(((


おめでとうございまあああああああああす!!!!(やかましい
もうシチュがイミフなのはね!一番俺が分かってるんだよ!!(

まあ一応シチュはほらあの・・・部活みたいな・・・剣道みたいな・・・(
武将姫が再熱したせいで和風な感じにしたかっただけ^q^
ええ末期なのは俺が一番理解してるんだよわかってんだよ!!!←

こんなんですが、紅姫様一周年おめでとうございます!
お持ち帰り&転載可なのですよーww


さて、これから課題です。まったく終わってないです。終わってるのは俺の頭(
しばらく課題漬けだな・・・多いよ!
頑張りますけどねーwww

2010/04/01 19:37 | Comments(0) | TrackBack() | 捧げ物・頂き物
だいーぶ遅れたけど・・・!


はっぴーばーすでー西城さん!!!!

だいぶ遅れちゃったごめんよorz
ちゃんとフィギュア送るから待っててね・・・!!
無双組初描きなのでひどい(
tk攻めの扱いがひd(ry

西城さんのみお持ち帰り&転載可なのですよーv

2010/03/28 19:31 | Comments(0) | TrackBack() | 捧げ物・頂き物
実は・・・まだ、なんだぜ・・・?
はい、お久しぶりです。

実はまだオフレポが描けていません\(^o^)/

馬鹿なの?死ぬの?俺(

が、頑張って今週中にでも・・・!!!

その前に普段からお世話になっているマイピクのそーちゃん(soraさん)への捧げモノでもうpw




・・・もう何とでも言うがいいさ!!!!!!(

2010/03/25 15:27 | Comments(0) | TrackBack() | 捧げ物・頂き物
愛しい貴方へ


誕生日おめでとう弟おおおおおおお!!!!!!!愛してる!!!!!!

はい、捧げ物の妹子ですお!
フライドポテトと唐揚げと焼き鳥だお!(・∀・)(何
ヘイヘイキャラ崩壊だぜ((

弟のみ転載可ですよーwww

2010/03/11 20:56 | Comments(0) | TrackBack() | 捧げ物・頂き物
受け取り方なんて知らないけれど


先日ブログにて「チョコよりイザヤください」と言ったところ、

ほんとにイザヤがやってきた。



なっさま愛してるよ!!大好き!!!!!(
うざいところがまたいいよね!!!あああお前好きだ!!!さあ静ちゃん襲え!!!!(え
もう何でこんなにかわいいのもうニャンニャンしとけよ(古

nana様ありがとうございましたvv

2010/02/18 21:13 | Comments(0) | TrackBack() | 捧げ物・頂き物

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]