忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 11:11 |
あと一歩だったのに
明日始業式です。

うん、学校爆発しろ^^(え

行きたくないよー紫紅と同じクラスがいいよー(´;ω;`)
お願い先生紫紅と一緒のクラスにしてくれ・・・!!(
ううううう(´;ω;`)
一緒じゃなかったら俺の目は死んだ魚のようになってr(ry

祈っとくか・・・同じクラスだといいな・・・。

現在臨也詰め合わせの色塗りしてるんですがこれまためんどい。
なんかもう黒い(カラー的な意味で)。
シズちゃんが恐ろしいくらい適当。ひでえwwwww
攻めは基本的に描かないからなあ^q^www

・・・愛が受けに偏るから仕方n(ry

やっぱり黒髪受はいいなあと感じるこの頃。でも太妹派(
黒髪の子が大抵好きみたいだおww

うん、お腹痛い(え

学校ほんと爆発してくれ・・・
PR

2010/04/06 22:44 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


あたしは3年の時は
一緒に帰るメンバーとは
バラバラになったよ\(^O^)/

なんていうかな…
3年は勉強ばっかで
メンバー気にしたのは最初だけだ!←

でも一緒のクラスになれるといいな(´∀`)

高校は進路で別れるから
別の進路希望してたら
絶対に一緒のクラスにはなれないから
最初からあきらめつくからいいが…
posted by わかなat 2010/04/06 23:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どの俺にする? | HOME | アイとはなんだと問われれば>>
忍者ブログ[PR]