忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 20:19 |
全て真っ赤に染めてやんよっ!赤レンジャー!(
・・・はい。これはひどい(
nana様よりバトンとかわいすぎて萌えるシズイザ貰いましたー!!
とりまバトンでwww先にバトンしちゃうぜ!!

上のタイトルはバトンのせいだかんね!!か、勘違いしないでよっ!!(お前

じゃあバトンにはいりますwww

【レンジャーバトン】
身長は?
今のところ163.2らしい。
伸びてるかもしんないけどwww

髪型は?
後ろで一つくくり。
俺にツインテやサイドテールなどは似合う訳ねえだろ!!(

好きな髪型は?
サイドテールとかショートとかロングとか・・・!!
あれはどう言えばいいんだろ。あのよこっちょの髪だけ後ろでくくってるやつも好きv

目について
どうやら二重らしい。

誰かに似てる?
誰かに((

一日で好きな時間は?
絵茶とかなりチャとかスカイプしてる時。
人と会話できるっていいよね^^

自分はどんな風に見られてる?
さあ・・・?何か頼れるだとか怖いとか思われてるらしい。
紫紅にはめっさおもろいと言われたぜ^q^

送り主の第一印象は?
えーと・・・絵が超かわいい人^^

送り主の事は好き?
大好きですけど何か?(`・ω・´)(てめ

送り主との出会いは?
サイトだったwwwwこっちが一方的になんか言った(

送り主の事はどう思う?
素敵な人ですよね!!!日記更新されるのとっても楽しみ!!

送り主を動物に例えると?
・・・まね●きねこダ●ック(隠れてないしそれ違う
猫かなあwww

恋はしてますか?
恋・・・?しまくってますけど?(

その人はどんな人?
恥ずかしがってなかなかモニターから出てきてくれないんです^q^(え

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
緑⇒nana様(スルー可ww
桃⇒紅姫様
橙⇒とーちゃん
赤⇒西城さん
青⇒かんみさん
黄⇒弟
紺⇒
黄緑⇒みたちゃん
白⇒
灰⇒ユウヤさん
紫⇒わかなさん
黒⇒


・・・誰か友達くれ\(^o^)/ 
追記にコピペ用w

【レンジャーバトン】
身長は?
髪型は?
好きな髪型は?
目について
誰かに似てる?
一日で好きな時間は?
自分はどんな風に見られてる?
送り主の第一印象は?
送り主の事は好き?
送り主との出会いは?
送り主の事はどう思う?
送り主を動物に例えると?
恋はしてますか?
その人はどんな人?
バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
緑⇒
桃⇒
橙⇒
赤⇒
青⇒
黄⇒
紺⇒
黄緑⇒
白⇒
灰⇒
紫⇒
黒⇒

PR

2010/02/15 18:49 | Comments(1) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


何故なんだろう・・・・
あたしはいつもイメージカラーが
紫っていわれるんだ、最近・・・

紫ってね
欲求不満色なんだお←wwww

もらっていきまーす!
posted by わかなat 2010/02/15 21:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトン問答無用でやっちゃうよ☆ | HOME | 君とバレンタインv>>
忍者ブログ[PR]