忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 08:41 |
綺麗な姿で不思議の国
今日で2学期終了!!

冬休みだああああああ!!!なりチャだあああああ!!!!(自重しろ

早い目に宿題終わらせますww
その前に年賀状描いとこう・・・・(まだか

今もなりチャしてます。誰か是非来てくれ!!(おま

ところで疑問なんだが・・・

ポ●ッカ100レ●モンってどうやって飲むものなの・・・・?(知らんのかい

おばあちゃんに貰ったらしいんだけど、飲み方解らん^q^
普通に飲むものなのかこれ・・・?
あとすっぱいもの嫌いなんだけどなあ・・・・wwwww


追記に昨日の続き。もう何これ\(^o^)/

==第二章==

紙に浮かびあがったのは、「【3番目アリス】を探せ」と言う文字。
【3番目アリス】の居場所が書いてある筈なのに、書いてあらず、二人は考え込みます。
この紙の意味は、いったいなんなのでしょう―――。

「【3番目アリス】・・・・」
鬼男は紙をじっと見つめ、考え出す。
「・・・紙に指令は書かれるけど、場所までは書かれないみたいだねえ」
夢も紙を覗き込む。
二人して考えていると、曽良が紙を覗くのをやめ、少し歩いた。
「・・・おい、曽良?一緒に考えてくれよ」
「・・・アリス?」
曽良はその場所で足踏みをしたり、また進んでは戻ってきたりしている。
「曽良ー?そっちにまだ行くなよー?」
すると、曽良はくるりと身を翻し、二人の方を向いた。
そして、口だけを笑わせて、ある言葉を歌いだした。
「おい・・・・どうしたんだ・・・・。・・・・え?」
鬼男は耳を疑った。
曽良が、ヒントを言ったことに。

「・・・・・いろんな人を惑わせて おかしな国を創りあげた
  そんなアリスは国の女王 歪な夢に取り付かれて・・・・♪」

曽良はまた、別方向を向いて何か違う歌を歌いだす。

「そうか・・・・そういうことか・・・・!!」
鬼男は紙をしまい、曽良の方向へと向かう。
「曽良、行くぞ!!あの国だ!!!」
「・・・アリス、何がわかった?」
鬼男は一旦足を止め、夢の方を振り向く。

「曽良の歌った中に答えが入っていた。つい最近できた国に、【3番目アリス】が居る!」

曽良の方へと走り、話をしている。
その二人の光景を、夢は見ていた。

・・・そう、夢はあることに違和感を感じていた。

何故 姉のアリス は あの歌 を 歌った ?

何故 ヒント を 与えた?

どうしても引っかかる、あの歌。
必ず裏がある。そう思えて仕方が無かった。

「おーい!!夢は行かないのか!?」
鬼男の声を聴き、はっと我に返る。
「・・・私は行かないけど、お二方の役に立ちましょう」
「そうか。じゃあ曽良、行こうぜ」
「はい」
鬼男が先に歩き出す。夢は手を振って見送る。

曽良が、夢の方を見た。
「・・・・・・?」
夢は理解が出来ず、疑問符を浮かべている。
曽良の、口が動いた。
音にはなっていなかったが、夢には内容が、 はっきりと 解った。
いや、 解ってしまった の方が正しい。

「曽良?行かないのか??」
「いいえ。早く行きましょうか」
もう一度曽良は振り向き、妖艶な笑みを浮かべた。
そして、鬼男の方へと走っていく。


曽良は、夢にこう言ったのだ。

「後から出来た【出来損ないの夢】が、僕の【世界】を狂わせるな」

と。

第三話へ続く



いや・・・・毎回長くなるなあ・・・・wwwwww
悪い癖だなほんとwwwww

次回は【3番目アリス】ことあの人が登場だよwwww 
PR

2009/12/22 20:35 | Comments(1) | TrackBack() | 日和

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

・・・え。マジで。終わったの兄ちゃんw
俺の学校クリスマスでも学校なんだけど^q^w
いいなぁ・・・あ、ごめん。なりチャまた行くからね!!ww

何故にこんな風に小説書けるし!!
俺には無理だよ。一応やってるけど。
俺のやってる奴てよく芋とかイカ出るなぁ・・・何これぇ^q^

あ、無駄話が;;
posted by ツピーat 2009/12/23 01:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろんな人を惑わせて おかしな国を造り上げた | HOME | 人柱になるアリスは居ない>>
忍者ブログ[PR]