忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 22:12 |
そして君は僕を笑う
もうばんっばんバトンくるんだけど何コレ(
いや楽しいが・・・回す人が一方的なんだがwwもうwww

さてまたバトンいっきまー

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
 
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押し萌えキャラをかたるor絵を描くの刑
・さらにその 3日後語尾に「ハアハァ」をつけるの刑
 
  
廻される方5名
もうなんでそんな数なんすかtk罰ゲームがひどいww
じゃあもう・・・
・nana様
・紅姫様
・西城さん
・みたちゃん
・かんみしゃん
 
***
 
1, あなたの名前は?
咲水槊哉 梓庵とも。

2,歳はいくつ?
今年で中3になりまっすお^q^
 
3,好きなものは?
シズイザ!(
米英や曽良受も好きでs(そっちじゃない

ネサフ・絵を描く・寝る・絵茶・ついった・スカイプ!
 
4,好きなタイプは?
んー・・・芯が通ってる人かな。
自分の意見をしっかりと言える人は素敵。
 
5,好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画:聖☆おにいさん・殿いつ・ブレ10・APH・日和・ちょっと江戸まで・夏目とか!まだあるよ!
小説:歴史系のやつとか神話とか 三国志男とインドなんて二度といくか!ボケ!!ってやつ
ゲーム:戦国無双2・猛将伝2・魔王再臨・BSR2・英雄外伝 大神むずい(´・ω・`)
映画:みてねえからわからん
 
6,好きな食べ物は?
あまいもん好きーwチョコ系が特に。
炭水化物好きです(`・ω・´)米うめえ

7,好きな音楽は?
ボカロ系。
最近はASKが歌うメドレーが好き。
マリオネットシンドロームに最近ハマったww

8, 廻してくれた人は?
弟ー
 
9,廻してくれた人の心の色は?
知るかんなもん(
バイオレットブルーじゃね?

10,最後にあなたが廻す人のイメージカラー
・nana様:やっぱりパステルイエローかな
・紅姫様:パステルマゼンダ
・西城さん:バイオレットレッドでww
・みたちゃん:んー・・・パステルピーグリーン
・かんみしゃん:レッドオレンジ!

・・・なんなのこれほんとwww
追記にコピペ用w
PR

2010/04/04 14:56 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
嘘・・・だろ・・・!?
紅姫様から回していただきました・・・!
嘘だよねうん思いつかなかったからだよね!(
それでも嬉しいんだけどね!!!www
ではバトンいっきまーすw

大切な人バトン

☆マジで大切だと思ってる人10人に送る!送り主が本当に大切なら送り返す!

▽名前
咲水槊哉です。pixivでは梓庵(珠埜)と名乗ってます。

▽生年月日
4月21日。春に生まれたみたいだが春はあんま好きじゃなかったりww

▽誰から送られた?
紅姫様です!
あの・・・お世辞でもバトン回してもらって嬉しいですww

▽送り主は大切?
当たり前でしょ何言ってんだ((

▽ 送り主との交流はいつから?
いつだったかは忘れたんだけど・・・サーチかなんか見てて惚れてstkしだしたww
ほんとにもう、好きなCPが被りまくってたのでwww楽園やんなあハアハアみたいな(
そっから相互リンクを図々しくも申し込ませていただきました!

▽送り主の性格は?送り主とこれからも?
性格・・・は明るく清楚で、何事にもしっかりと取り組もうとしている人ですかね。
こんな奴と相互リンクをしていただけるぐらい心が広く優しい方です。
まあイメージ的には祖国様ですww
紅姫様と・・・もしよろしければこれからも仲良くしていただけたらいいなと・・・w

▽送る人はあなたにとって大切?
大切じゃなかったらやらないよww

▽送る人に対して一言
おまいらみんな俺の嫁だ!!!!(オイ

★送る10人
・紅姫様(送り返させていただきます!
・nana様
・西城さん
・かんみしゃん(普通に呼べ
・とーちゃん
・弟
・かなみん
・妹
・みたちゃん

よっし10人!!
送った人、ブログもってないけど送りたいと思った人、ラブ!!(

追記にコピペ用。

2010/03/30 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
顔面にパイ投げちゃうぞ☆
タイトルに特に意味はないです。はい。
ただ言いたかっただけwww
誰に投げたいかって?そりゃあ・・・ね^^分かってる筈だぜ。
なあTピーさんよぅ・・・!!(

いちおバトンもらったんでいっきまーす。
にしてもコピペしにくかったよもうアイツ断罪するか(


☆口調指定バトン?☆

「ルール」
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に回す 回さないと罰ゲーム
・回したひとわその人がルールを守っているかみてねーん
・これからずっと親友でいたい人を10名どうぞ
・10人以上書いたり スルーは無しだよー

「『』の中に指定された人物名を入れてください」

臨也でまわってきたー。

①あなたは『臨也』と同じクラスになりました
→どんな状況これww
いやまてよ・・・シズイザが見れるかもしれん((

②あなたは『臨也』と隣の席になりました どうやって挨拶する?
→えええええ待てええええええ
ちょシズちゃんかわtt・・・って無理か畜生!!(
とりあえず普通に挨拶するお・・・w

③『臨也』が教科書を忘れて困ってますどうする?
→え、コイツ絶対誰かのひったくってるだろ(
まあ見せますよー報酬はシズイザd(ry

④体育です 『臨也』は何の競技に出ると思う?
→障害物競走とか・・・?なんか出てそう。
パン食い競争でエロいこと言いながらでも可!(お前は臨也をなんだと思ってるんだ

⑤文化祭です『臨也』は劇に出ることになりました 何の劇で何の役?
→サンドリヨンとか・・・?(普通にシンデレラって言え
もちろん王子役はシズちゃんd(ry

⑥文化祭『臨也』に一緒に回ろうと誘われました どんなコースでまわる?
→えー・・・俺とじゃなくてシズちゃんと回りなよ(((
うろうろして途中でシズちゃんとわざと合流して遠目でガン見しとく(

⑦文化祭あなたと『臨也』のクラスは一体何の出し物をするの?
→メイドきss(ry  ぬこ耳つけたメイド臨也がみたいでs(

⑧服装検査 『臨也』は何かに引っかかったようです 一体どこが引っかかった?
→ナイフじゃね?wwww

⑨修学旅行です『臨也』と同じグループになったあなた どこに行ってどんなコースで回る?
→シズちゃんもいるんですねわかりますなんておいしい!(シズイザから離れろ
お土産屋でもブラブラ回るんじゃないかなww

⑩修学旅行『臨也』の部屋に遊びに行ったあなた『臨也』は何してた?
→シズちゃんや新羅とカードゲームとかw
あとでシズちゃんとアーッな展開でm(ry

⑪『臨也』はクラスでどういう存在?
→知るかよwww
なんだろ・・・アイドr(な訳ねえだろ

⑫『臨也』が先生に叱られていたよ 一体何をしたんだと思う?
→さあ?いつでも怒られてそうだよなww

⑬『臨也』と一緒に下校しました 一体何の話をする?
→シズちゃんの愚痴とのろけですねわかりまs(

⑭『臨也』と二人で下校中 寄り道をしようと言われました どこに行って何をする?
→後からシズちゃんが来てかっさらっていくフラグですねわかりm(ry
普通にコンビニでアイス買い食いしt(((

⑮お疲れ様でした このバトンを10名の人に回してね『』の指定も忘れずに

2010/03/29 02:18 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
バットバトーン(
西城さんからもらったお!
さっそくいっきまーすwww

Q1 あなたのお名前は?
A1 咲水槊哉/梓庵珠埜です。スカイプでは篠ww

Q2 生年月日・星座は?
A2 4月21日牡牛座 本によって違うよね

Q3 血液型は?
A3 A型。よく当てられるw

Q4 好きな食べ物は?
A4 さっぱりしたやつと甘いやつ。チョコとか好きw

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 辛いのとすっぱいのと甲殻類とか。ホルモン系も嫌い。

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 えーとねー曽良君とかー閻魔とかー臨也とかー伊良部とかー(オイ

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人・・・あ、嫁ならいるよ!弟!!(
好きな人・・・一方的だけどなり茶メンバーと西城さん。大好き。

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 え、臨也のどんなしぐさって?(違う
えーとね、ふとした拍子に過去の傷とかが甦って怯えだすとか大好きでs(それ違うよ

Q9 好きな映画は?
A9 映画みねえwwww 大和と星条旗が早くみたいお(´・ω・`)

Q10 好きな色は?
A10 黒・白・灰色・銀・シアン系・パステルイエローオレンジ

Q11 趣味は?
A11 ネサフ・絵茶・お絵かき

Q12 兄弟は?
A12実兄が一人。実じゃないけど弟と妹×2(?)がいるおww

Q13 ペット飼ってる?
A13 犬一匹とフェレット一匹。本家には金魚ー。

Q14 なんか習い事やってる?
A14 してねえwwwなーんもしてねえwww

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 出来る年齢じゃねえww

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生。いちお美術部の副部長だけどなんもしてない←

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモー

Q18 何年くらい使ってる?
A18 さあ・・・?去年ぐらいに機種変した

Q19 S?M?
A19 よくドSと言われます^^(

Q20 身長いくつ?
A20 164ぐらいー

Q21 体重は?
A21 んなもん訊くな!!!

Q22 足のサイズは?
A22 25と25.5 女にあるまじきでかさ。
ちなみに愛用サンダルは紳士用^q^じゃないとはいらねえww

Q23 好きなマンガは?
A23 えー・・・ ブレ10とか殿いつとか夏目とか青春攻略本とかちょっと江戸までとかかな!
聖☆おにいさんも好き!

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビみねえ( ないなー・・・あ、ようつべで見てるけど空中ブランコ!

Q25 何時に寝る?
A25 わかんねえwwその日によって変わるけど休日は平均3~4時ぐらいw
学校ある日は11時ごろにはPCきって寝る(

Q26 何時に起きる?
A26 平日は6時45分頃。
休日は13時とか14時とか((

Q27 持病ある?
A27 アレルギーは多い。一番酷いのはハウスダストアレルギー。
あと喘息・中二病・厨二病((

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 PSPと本。あ、普段持ち歩いてる鞄ね!!(そりゃあな

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ボカロファミリーが鍋してるとこ

Q30 いまの着信音は?
A30 使い分けてる(
親からだとまりさ、友達からだと悪の娘ww

Q31 パソコンには強い?
A31 強くはないがお友達。居ないと嫌だ!

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんだっけ・・・( 

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いっぱい欲しいです相互様いつでも募集してます(`・ω・´)
しかし某サイトのほうが友達多い(

Q34 特技は?
A34 空気を壊す・よく病む・表で笑ってるくせに裏ですごいことになってる(もう特技じゃねえ

Q35 質問長い?
A35そんなことないおもっと長いのしたお

Q36 資格は何かもってる?
A36 ねえよw

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 運転免許(((

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は俺・・・シズイザラブなんだ・・・(知ってる

Q39 子供のころの夢は?
A39看護士だったとおm(ry

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ポニテにしたら髪のさきっちょが首につくぐらい(分かりにくい

Q41 何色?
A41 セピア。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 誰が言うかアホ!!(

Q43 チャームポイントは?
A43ねえよwww 人外と言われた高音ボイス?

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ありすぎて言えねえww

Q45 得意料理は?
A45 肉じゃが・味噌汁・青菜の卵とじ・卵焼き・卵かけご飯!(

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 さあ?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うぜえwwww

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 姉と慕っている西城さんから回して貰ったのだから答えるさ!!

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 えー5人かー・・・んー・・・
・とーちゃん
・弟
・かんみさん
・みたちゃん
・妹

Q50 最後にひとこと!
A50 人、ラブ!(何なの

最後はただのおふざけですwww

追記にコピペ用ww

2010/03/27 02:51 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
うっぎゃあああああああ
3日とかかなり過ぎてた!!!!ツンデレとか無理!!!!

とりまバトンいきまー^q^

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

変更したら「天罰」が・・・・

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

「〇〇さんからまわってきました」

みたいなんで。とーちゃん(橙野ちゃん)からまわしてもらった!


●あなたのペンネームは?
咲水槊哉 梓庵珠埜 でっす^q^

●ペンネームの由来は?
咲水は好きな作家さんから拝借。槊哉に意味などない←
梓庵は色から。漢字は「梓ってしって読むんだ」ってことで。当て字っすw
珠埜はオリキャラの名前だったりww

●旧・ペンネームってある?
咲水風音 梓庵伊呂波 かな。
咲水の方は名前はころっころ変わる。風音→梨羅→裂羅→槊哉 みたいな。

●ブログを始めてどれぐらいになる?
んー・・・わっかんねえ( 5月に始めたから・・・11ヶ月?ぐらい

● 好きな人いる?
なかなかね・・・モニターから出てきてくれないの・・・←
あ、嫁ならいるお!ww

●三角関係なったことある?
浮気なら何回か(訊いてねえ

●兄、姉、妹、弟いる?
実兄が一匹ー^q^
あと実ではありませんが弟と妹がいるww

● 好きなお笑い芸人いる?
ナイツ!

● 好きな俳優は?
いねえ^q^

●好きな女優は
いるわけねえ^q^

●ジャニーズで好きなグループある?
ジャニーズ?何それおいしい?

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
なんだろうねえ・・・最近雑誌は4コマのしか読んでないwww

● 好きな小説は?
歴史系ー。
三国志男とか封神演義とか。

●好きな漫画は?
ありすぎて困るwwwww
純粋に好きなのは「ちょっと江戸まで」かな。あ、夏目も!
APHも大好きーv

●好きなアニメは?
空中ブランコ!
あんまアニメ見ないけどねww

●好きな映画は?
みてねえ^q^

●好きな二次元男子はいる?
居すぎるお!!!
とりま 臨也 三成 夏目 曽良 閻魔 アーサー は俺の嫁。反論させん!!(

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
いいえ、ケフィアです(オイ

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
んーんーんんー・・・

・nana様
・紅姫様
・西城さん
・かんみさん
・弟orみたちゃん で!

弟がしない場合みたちゃんが受け取ってくだせえ^^(オイ


今日はオ腐会じゃああああ!!!!wktkwktk!!!
うへへ嫁と相棒にあってきま!!!
あ、一緒にラジオしまーすwww楽しみwww

ツンデレ口調など・・・知らぬ!!(オイ

2010/03/20 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
バットゥーン!

西城さんからもらったお!
お部屋バトンだって!
俺自分の部屋ないのにね!!!((

とりまいっきまーすww


お部屋公開バトン

これはあなたのお部屋について答えてもらうバトンです。


1.実家?一人暮らし?
実家・・・になるのかなコレwww
本家ではないが家族と暮らしてますw

2.部屋はたたみor床?
全部カーペットみたいなん敷いてある。足が余計冷える^q^

3.部屋に写真ある?
ないなーww

4.ポスターはある?
ないwwww
兄が一時期貼ろうとしてたなwwww

5.ぬいぐるみはある?
あるよー^q^ニャンコ先生とか!!

6.部屋に漫画or雑誌はある?
ありすぎて大変なことになってるww

7.部屋にある家具は?
んーと、コタツ・PC関連のもの・棚・ストーブ・空気清浄機・・・かなあ?
電気カーペットもあるなあww tk俺だけの部屋じゃないしww

8.貴方の部屋のテーマは?
ねえよ^q^だから俺だけの部屋じゃないってww

9.部屋は基本何色?
オフホワイト・・・?(

10.部屋で一番多い物は?
本かなあ・・・ww

11.部屋で一番目立つ物は?
PCじゃね?(適当

12.部屋でお気に入りの物は?
PCと毛布ー(*´v`)
もふもふしときたい(

13.部屋に表彰状を飾っている?
表彰状自体ねえよ^q^

14.ベッドor敷き布団?
ベッドー。もふもふもふもふもf(ry

15.布団は何枚きて寝るの?
掛け布団1枚と毛布。毛布もふもふ((

16.寝るときに電気は真っ暗or豆球?
真っ暗・・・な筈なのに外の明かりがwwwww

17.部屋着はどんな服?
普通に外行くときとかわらん(

18.カーテンは何色?
ブラインドだよこん畜生!www
緑と紫www

19.このバトンをまわす人
んーと・・・

・とーちゃん
・弟
・nana様
・紅姫様
・妹
・かんみさん
・ユウヤさん
・みたちゃん
・(もし見てたら)黎さん  で!スルー不可!!(オイ  

20.最後に自分の部屋の一部を写真で載せてください。
えーめんどい(((
後日作業環境のみ載せます^q^

お疲れ様でした。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=104591
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

自分の部屋などない!!!(

2010/03/07 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]