忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 22:35 |
二人の世界


とーちゃんの線画を塗らせていただいた。
綺麗な線画も俺の手にかかればがっかりクオリティに(
とーちゃんのみ転載おkねwwww

連続で投稿しまくりサーセンww

コメレスー
かんみさん
神歌詞ってwwwwんな訳ないっしょwwwww
歌詞も歌も下手男なんだよ俺は!!!
太子に惚れたのかwwwwそんなにイケメソではないのにwwww

是非是非歌ってね!!超楽しみ!!!


いつのまにか5000打でした。感謝!
PR

2010/02/24 22:35 | Comments(0) | TrackBack() | ゆめにっき
連続サーセンw

そーいやうpってなかったな、ってものがいっぱいありますwww
とりまこれだけうpりますねww



何か思いのほかでかかったwwww

切り絵の構図的な。何か足りない・・・wwww
あ、かまくら子とマフラー子かwwww

2010/02/24 17:04 | Comments(0) | TrackBack() | ゆめにっき
ゆめの中では、幸せでもいいでしょう?
フル
ゆめの中では幸せになって欲しいです。
窓付きだって女の子ですから、こういうのに憧れていたらいいなあ。


中間テストktkr!!俺の死亡フラグが成立しました^0^
テスト範囲なんですかこれ。死ぬって^^

しばらく更新がおろそかになりそうですorz
しかしpixivに生息しているので、更新をまったくしない訳ではありませんので!
今日も出来たらエチャしてますので!(勉強は

灰かぶりの下絵完成!頑張ってトレスしてペン入れして色塗りするぞ!!
自分で描いてて砂吐きたくなったがな^^
しっかしアルが格好よくならんなorz

拍手レス
紅姫様
お気に召されたようでとても嬉しいですv
そして続かれるとか!!あああ紅姫様の素晴らしい絵で見られるとは・・・!!
嬉しすぎてみwなwぎwっwてwきwたwww(え

灰かぶりも現在頑張っておりますvただし馬路で砂吐きますよあれ。
あれは酷い(オイ

ちなみに・・・武将姫君漫画描きたいとか思ってます・・・(ボソ

メッセージありがとうございましたvv

拍手感謝vvv

2009/10/14 19:21 | Comments(0) | TrackBack() | ゆめにっき
嫌いなんて言わないよ

フルサイズはこちら

エチャにて描いたものをフォトショにて加工。
私がミニキャラを描くと可愛くなくなるようです。

下絵だけしている亜細亜をとっとと清書します・・・。
香港髪型解らん・・・・・。

席替えがほんとに嫌な感じだっていう。もういいよ・・・・・。
体育祭まではあんまり班行動しないので我慢しよう。うん。

職場体験楽しみだけど、また延期とかないよね・・・・・・?インフル大丈夫だよね・・・・・?

2009/09/02 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | ゆめにっき
これはちょっとした死亡フラグですよ
あっははははは何ですかこのカウンター数。
嬉しいですよ!!そりゃあもうこんな自己満ブログに来て頂いているなんてとっても嬉しいですよ!!
でももうすぐ2000打って何ですか。お礼イラストの下絵どころか構図すら微妙だよ。
しかも宿題がまだ残っているっていう^^;妖精さ~ん妖精さ(ry
とりあえず亜細亜だけになってしまった(・・・)んですが、それでも遅れそうです^^;
が、頑張ってみるよ俺・・・・・!!!

pixivにプロフと塗ってみたイラストをうpしました。興味ある方はどうぞv
そしてマイピクになってくださ(黙れ
更新率はpixivの方が早そうです(オイテメエ
こっちにしかうpれないものもありますがね!!
あと、pixiv名は「梓庵(しあん)」です。前はP.N.でしたが分けました^^
解りにくくてサーセン^^;しかもこれオリキャラの名字って言う^^(おいおい

拍手お礼イラストを描く筈だったのに、今宿題をしてます・・・・。
ああもう俺の莫迦・・・・っ!!!
し、しばらく仮イラストで・・・・!!といってもする人俺ぐらいだからいいか・・・←

とりあえず仮お礼イラストを1枚載せておきます。

線画もお礼のほうに入れてます。pixivにもうp。
窓付きと先生以外初描きっていうwwwwww
モノ江姉さんが一番綺麗に塗れたと思ってます。

柚子様よりバトンいただいたのですが、今日は時間が無いので明日します^q^
とにかく宿題してきます・・・・・。

2009/08/29 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | ゆめにっき
全部全部壊れてしまえばいい

忍者による嫌がらせを受けています。
きっと忍者は「イラスト?載せさせねーよwww」って感じなんでしょうねー。
どこか違うところに引っ越そうかなあ。FC2とか良さげだし。
多分見れないと思いますが咲水のせいではなく忍者のせいですので。
腹が立ったら忍者に訴えてくださいね☆

ゆめにっきプレイ動画全て見終わりましたー。
・・・先生とモノ江には会えなかったけどね!!
別動画でセマダ先生には会えました。
また今度モノ江に会いに行こう・・・!!!!
どーでもいいことですが、上のイラストは窓付きだったんですよ。
笑顔だけどね!!(黙れ
以下、プレイ動画&別動画感想↓ (反転)
・モノ子よりポニ子、ポニ子より窓付きの方が可愛いと思う。
・うp主落ち着けwwwwwなんでも刺すなwwwww
・pixivでモノ江を見たけど、死体さんと関係が有るのか・・・?
・とりあえず先生と窓付き、ウボアとポニ子は出来てるんですね、解ります←
・上の組が好きです(知るか
・モノ子は可愛いのか・・・?
・モノ子のBGMにダ/ブ/ル/ラ/リ/ア/ッ/トやめれwwww吹いたわwww
・ウボアにする時のBGMをマ/ンキ/ンにすんなwwww
・リ/ラ/イ/トwwwwwwうp主何がしたいwwwwwwww
・先生の包丁を見たときのうろたえっぷりがww
・火星さんとトクト君を見てない。何処に居るんだ?
・キュッキュ君は癒し。
・うp主、鳥人間とかに名前つけんなwwww
・BGMゆ/ずってwwwステージに似合わず爽やかだなwww
・ゆっくり~ゆっくり~降ってく~(byゆ/ず(←
・先生のフルネームが長い。憶えれるかっっ!!!!
・トクト君はぷ/っち/ょなんですね、解りま(ry
・赤いステージ目が痛い。
・かまくら子起きろwwwwwwうp主かまくら子殺すなwwwwwwww
・あっなったに♪あっなたに♪センチメンタルッッッ!!!((

・実況動画を見てみようと思う。いろんな動画も。
・み/な/ぎる/ゆ/めに/っきとへ/べれ/けはオススメです!!
 ̄ ̄
とまあ長くなってしまいました。
これから忍者の嫌がらせに耐えながら、ゆめにっきのイラストもうpしていきます。
旅行記は・・・・めんどくさいです・・・・・←
もう直ぐAM1:00なので寝てきます。眠いぜ!!←

2009/08/13 00:53 | Comments(0) | TrackBack() | ゆめにっき

| HOME |
忍者ブログ[PR]