忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 13:40 |
貴方様のお為ならば
はい。

なんかもうごめんなさいorz

末期ですはい。
えーとですね、

結局、

武将姫君ネタを更新\(^o^)/

うん分かってる、うん。
自分が馬鹿なことぐらい分かってるんだよ!!!(やかましい
みなぎっちゃった☆で許されねえよ・・・wwwww

その前に拍手レス!
紅姫様
いやもう描いた本人すら謎なシチュなのですが、喜んでいただけたようでうれしいですv
何か今和風なやつにハマってまして・・・剣道とかのあの服いいよね、ってなったものでww
それを味覚音痴コンビに着せたらいいじゃん!ってノリですごめんなさいww
・・・和風なのが好きなのは否定しないです((

やっぱり衝撃ですよねーwww武将姫君ネタはwwww
もう漫画描きたい!でも描けない!よし小説だ!なノリですけどねww
まあネタはアレなやつですけどねwwwもうww
ぜ、是非挿絵か漫画化してくだs(あつがましいよ

色々とうれしいお言葉ありがとうございました!

あの絵は転載可なので、煮るなり焼くなり炊くなり炒めるなりしてくださいw

さて、追記にて小説w
PR

2010/04/03 00:26 | Comments(0) | TrackBack() | APH
傷ついた街と人に灯りが灯りますように

そっと、祈りを捧げてみようと思います。

今日でログ館「紅色の飴を君に」が一周年を迎えました!
これも皆様が足を運んでくださったおかげだと思います!
これからも精進しますので、宜しくお願いします。

上の絵はフリーです(一周年記念絵ではありませんが)。

昨日見たドラマの感想を絵にしてみた^q^
ぜんっぜん伝わらないなこれwwwww

2010/01/17 18:49 | Comments(0) | TrackBack() | APH
積み上げては 消えていく幻
6時頃までエチャってなんだよ\(^o^)/
しかもテンション異常だったしwwwなんだあれwwwwww

今日こそはちゃんと自室でしますよ!
昨日(というか今日・・・?)はマイピクさんのところのを参加させて頂きましたwww
昨日から告知出してるから、今日こそは必ず・・・!!!

結構前のエチャの産物。
フル
日和なりチャでなにしてんだ俺は\(^o^)/

ええ、日和でしたよ。日和なのに窓付きとアーサー描いたんだよ\(^o^)/
うp主がこれってアウトだろwwwwww
ノってきて下さった人に感謝wwwww

2009/11/28 10:44 | Comments(0) | TrackBack() | APH
よーやく


イギロイド設定よーやくうp!
長かった。しかし楽しかった←

さて、次は音楽ソフトだー!!!


今日の夜日和なりチャします!!お暇な方は是非!!!

この後なんか更新しようwwww

2009/11/14 11:38 | Comments(0) | TrackBack() | APH
必ず君の元へ辿り着く
フル
紅姫様のところの武将米×姫英が可愛かったから描いた。
だがしかし俺には反省も後悔もない!!そして自重も無い!!(しろよ
にしても前回と文字が違うのは、思いついたから!!←
まあいらんとは思いますが気に入った方が万が一いらしたらお持ち帰り下さい。

今日はひたすら車移動でした。
まず家電を買いに行きました。え・・・・60万越え・・・?
その後某とても安い店舗へw
ジャージ買いました。しかも幸村のやつwwwwww
ホントは伊達が良かったけど無理でした(サイズ的な意味で)。
だからもう烏賊はいりません。3になってバ/ル/タ/ン星/人になった人のんはいらないよっ!

ゲーセンで無料で出来るゲーム発見。それをしだすおとん&おかん。
シューティングゲームのほうは観覧してました。光りすぎだろ!!!

あ、引っ越したらしばらく潜ります。引越し先ネット繋がってないんだって!!
俺死亡フラグ\(^o^)/

拍手レス
紅姫さま
私も結構知らないのですが、pixivでよく見かけるのでw
そんな奴ですorz

そして、武将姫君完成いたしました!!
こんなんしか妄想できない可哀想な子なんです・・・。
お気に召しましたら、攫ってやって下さいv(え

切り絵お褒めいただきありがとうございます><
学校でひーひー言いながら作りました。
しかしまたでっかい紙で作らなければならないというorz
先生は俺を殺す気ですかそうですか←
あれの原曲はとてもいい曲ですよv
文化祭12月なのにね!!(え

メッセージありがとうございました!

拍手ぽちりと感謝v 今からエチャ告知出してきますww

2009/10/11 19:39 | Comments(0) | TrackBack() | APH
悪戯しようか

フルサイズ

文化祭に展示するもの。みえないけど切り絵なんだよ!!
ミクは無理だったので我が祖国様に(意味腐
自分としては、花が気に入ってますwww

つっかれた~。最近ようやく班の男子に慣れてきました。
だってあいつらうざいんだよ☆話しかけんなと何度思ったことか。

あ、今日7:30~9:15ぐらいまでBSRなりチャします。
楽も来れたら来るって!!わーい久しぶり!!
お暇でBSR好きさんは是非!!!

宿題頑張ろう^^

2009/10/07 18:46 | Comments(0) | TrackBack() | APH

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]