忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 09:23 |
移転しました!
PCサイト(ケータイ対応) http://suiouka.dou-jin.com/

PR

2015/05/01 17:28 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
移転しました
移転しました。
移転先は明日にでものせます。

2010/04/29 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
あの記事を読まれた方へ
追記に謝罪の文を載せてます。
誰かに言いたかったけど、言えなかったのでこういった形で伝えます。



2010/03/27 19:15 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
A Happy New Year!!
おはようございます。只今2時です。

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

昨年はこのようなブログに足を運んでくださり、ありがとうございました。

今年も精進しますので、足を運んでいただけると幸いです。

一時的に精神がおかしくなったり、更新しなかったりしていますが、ブログをやめる気はありませんので、

これからもよろしくお願い致します。

2010年 1月1日元旦  咲水槊哉拝

2010/01/01 02:03 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
まあどうでもいいことなんですが
やっぱりケロログは無理でした\(^o^)/
インカム非対応ですかそうですか。

という訳で、声や音は変わってしまうのですが、ムービーで撮ります。
つなビィにそれをうpすることが可能なようなので。
使えるものは使わないと!
一度撮ったことがあるのですが、声が変わってしまうのは仕方ないみたいです。
ご了承下さい。

予定していた、米英でサ/イ/ハ/テ、鬼閻でロ/ミ/オ/と/シ/ン/デ/レ/ラを歌ってみます。
音源は多分PSPになると思うので、少し小さいかも^^;
今はPC使えるので、歌ってこようと思います←

音源はピアプロからお借りしています。
無かったものはニコ動およびユーチューブからお借りしています。

元々歌下手男なので期待しちゃ駄目だよ!
そして歌詞下手男だよ!\(^o^)/

出来たらURL貼ります^^

2009/10/21 17:22 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
うp予定
・関西オンリーフェスタ2009オータム レポマンガ

BSR
・イラリク サナダテ
・マスター家康×石田ミツ イラスト&マンガ
・家三 関ヶ原ギャグマンガ

APH
・にほろいど取扱説明書
・イギロイド取扱説明書
・別売りのアメリカ&ギリシャ説明書

2009/09/27 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]