忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 11:09 |
どうか捕まえて?
昨日はねこの日でしたね!
pixivにはうpったのですが、ブログにうpれませんでしたorz
いきなりエラー出たんだもん畜生!!!!NINJAめ!!!

先に替え歌でも投下しときますwwww
さあうpったぜ!!歌ってくれるんだろうなあkんみさん!!!(おま
その前に自分で歌います・・・wwwwこえ部かボイブロにうpりますよww


明日テストです俺O☆WA☆TA☆\(^o^)/
いいさ帰ってきたら歌ってやるよ・・・!!何歌おうかな!!!(
リクとかあったら問答無用で言ってくださいね!!俺のキモ声でよければ歌いますよ!(黙れ
その前にテスト勉強・・・^q^


替え歌は追記にしまっときますww気になる方のみどぞww

カンタレラ  替え歌太妹


見つめてる その視線 閉じた部屋の中で
気付かない フリをしてる 酔いを悟られてた

焼け付くこの心 仮面に宿して
雲の上の人だと 敬うように

ありふれた恋心に 今 罠を仕掛ける
僅かな痕跡すらも 決して残さぬように

見え透いた 言葉だと 貴方は油断してる
よく知った 劇薬なら 全て飲み干せそう

錆び付く鎖から 逃れる術もなく
響く秒針を 聞き流すだけ

たとえば深い茂みの中 逃げたとしても
貴方と二人になることなど 叶わないんだ

ありふれた恋心に 今 罠を仕掛けた 
どうか探して捕まえて・・・

「捕まえた」

たとえ世界の全てが お前の敵になろうとも
私は傍を離れることは 決してしないよ
 

PR

2010/02/23 18:38 | Comments(1) | TrackBack() | 日和

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かんみです(逆だろ
うほっwwなにこの神歌詞…!
妹子の太子を求める気持ちというかなんというか…最後の太子の男前に全俺が惚れた。(何

こんな歌下手男なんかが歌っていいの…?←
ちょっと間は空くけど絶対歌うww
posted by いむたat 2010/02/23 20:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にゃんにゃんにゃんにゃん( | HOME | 国の頂点に君臨する>>
忍者ブログ[PR]