忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 15:29 |
生きてるよ!←
生きてます咲水です。
しかし、風邪引きました。喉痛い頭痛い関節痛い!!!
死にそうです。誰かイラスト頂戴・・・・!!!←

創作戦国ブームです。
学パロ漫画をせっせと描きだす始末\(^o^)/
私的には三成と高虎がお気に入り。可愛いよ!!(親バカ

歌ってみたしましたー。
つなビィにうpしてます。聴けるかどうかは知らない←
聴かない方が身の為だよ!!!

ではではイラスト塗ってきます←

【追記】
色塗りしたよー\(^o^)/
てな訳でうp。 流血だから気をつけてー
追記につっ込んどきます。

やばい熱出てきた\(^o^)/頭クラクラする\(^o^)/
PR

2009/11/08 14:05 | Comments(0) | TrackBack() | BASARA
寒い日は二人で 手を繋いで
フル
家三です。誰がなんと言おうと家三。
西城さんが風邪を引かれたそうなので、お見舞いにと描きました。
・・・余計風邪引きそうだね!!←
見てたらだけど、西城さん、お持ち帰りおkですよーww

そうそう、12月7日まで引き篭もります。
ネット接続はそれぐらいらしいです。
死亡フラグが成立したんだぜ!(黙れ

その間にでも大量にイラスト描いておきます。
漫画も描いておくよ!!
ハロウィンイラストを何とか明日に描きます。
公開予約使えるのかな・・・?

今のところは日和・APHです。
ただし今出来ているのは日和のみです。日和だけでもうpしたいな・・・!

拍手ぽちりと感謝vv

2009/10/22 21:22 | Comments(0) | TrackBack() | BASARA
とりあえず先にこれを晒しておく

フルサイズ

やっと出来たんだぜ!イラリク!!
そしてもうサナダテじゃない。

今日は朝は休みで、昼から学校でした。
俺の早起き返せwww何のために普段より早起きしたとwwwwww
とりあえず5時間目に国語は駄目。反則。
眠いってwwwwww平家物語とかやってらんねえwwwwwww
ラクガキ見られて、「消しときなさい」って言われたけど無視☆(おい
その時のラクガキはまたうpしますー。

とりあえず明日なりチャしよう。うん。

拍手ぽちりと感謝vv励みになりますvvv

2009/10/08 21:34 | Comments(0) | TrackBack() | BASARA
向こうはどんなところなんだろうね?

フルサイズ

現在もエチャしておりますwww 終了しました!
今回もマイピクの西城さん・今回マイピクになったゆき犬さん、相互お気に入りのsaiさんとしてますw
三成が白無垢なのは家康と結婚するからですwwww
にしても皆さんふつくしいハアハア。半兵衛のテンション高いwwww
裸に見えたのは内緒です(言ってる

とりあえず三成は家康の嫁!!そして政宗は幸村の嫁!!(関係無い

この後saiさんが退室され、キャラを変えて再びなりチャ。
咲水→元就・家康 西城さん→三成 ゆき犬さん→政宗 
料理できない三成たんハアハア(うるせえ
元就と政宗でスクランブルエッグを三成に教えましたwwwwww
卵割れない三成可愛ええええええええええええ!!!!!!←
卵を割るではなく卵を潰す三成たん。
その後、忠勝を鉄板にし料理スタート(何してんの
完成するも忠勝の関節には卵のかすや油がwwwwwwwwかわいそうwwwwwww
途中でゆき犬さん退室。お疲れ様でした!!
あとはもうひたすらラブラブ。お書きできないよ!!
とりあえずうちの家康はいっぺんしねばいいよ!俺もしねばいいよ!!

もう家康演じてやるもんかorz

2009/10/03 22:09 | Comments(1) | TrackBack() | BASARA
おいでませなりチャ

なりチャしてます。お暇な方はどうぞ。

ジャンルはBASARAです。
pixivとか書いてありますが無視で!! まずH.N.で入室、キャラ決め、一旦落ちてキャラ名入室の順です。
※終了しました^^

2009/10/02 21:07 | Comments(0) | TrackBack() | BASARA
今だけでいいから、この幸せを奪わないで
大阪インテより帰ってきましたー!!!と言っても実際は8時前ぐらいに帰ってきましたww
レポマンガは明日あたりに・・・・・・←

とりあえずnana様振り回した感が否めないので謝っときます。
サーセンっしたあああああああ!!!!orzorz
久しぶりのイベントではしゃぎ過ぎたんだよ・・・・・。

レポマンガの代わりと言っては何ですがこれをうpしときます。

フルサイズ

レポマンガ描いたらいっぱい他の描きたいものを描くんだぜ・・・・。

2009/09/20 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | BASARA

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]