忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 22:29 |
絡み合う指ほどいて

-声で遊ぶコミュニティ-

まーたまた歌ったよー\(^o^)/
ミクのみです。
寝起きからそんなに時間がたってないので声そんなに出てない\(^o^)/
声きめえ(`・ω・´)

うpったぜ!これでデュエットできるn(てめ>T野ちゃん

歌うのはいいけどブログを真面目に更新しようと思いますwじゃないと変だしねww

最近ヘタ絵描いて無いな・・・^q^アルアサをまた描くぞー!!
あとは・・・島国2人とかカークランド兄弟描きたい。
アーサーとピーターは仲良しだと思うんだ・・・!
北米兄弟+カークランド兄弟の絵描きたい・・・!(需要ないやん

・・・ふわほわコンビも大好きなんだぜ?(それがどうした
PR

2010/01/16 14:39 | Comments(0) | TrackBack() | 歌ってみた
紛れも無い現実の私たち

-声で遊ぶコミュニティ-


はいぺたりんこ←

また歌ったwwwwwでも歌い足りないんだぜ!wwwwww((
明日歌うかwww

曲はまぐまぐだよ!(ちゃんと言えよ
磁石です磁石wwww二役できて無いけどねwwww

明日ミクのみのんうpってやんぜ・・・・・!!待ってろとーちゃん!!(嫌
しかし声キモイがな!
誰か他にデュエットやらないk(はいやめようねー

・・・まあ、いろいろ歌いなおそうwww

2010/01/15 21:23 | Comments(0) | TrackBack() | 歌ってみた
安い不幸自慢でお涙頂戴

死ぬかと思ったwwwww
息継ぎできねえwww

また歌った。イラリク描けよって話ですねサーセン!(

今からイラリク1個でも消化してきますwww

歌ったやつでもぺったんこ。出来は悪いよww

-声で遊ぶコミュニティ-


喉死ぬわアホwwwww


さーて、イラリクと同時に日記絵でも描こう・・・^q^

2010/01/15 16:14 | Comments(0) | TrackBack() | 歌ってみた
この空に向かって
またまた歌いました^q^
学校半日って素敵ね・・・!!!

がっかりクオリティ。
低音?何それ美味しい?っていう超ソプラノが頑張って低音で歌ったので、

・・・ほんとにひどい\(^o^)/

もう知らないもん!聴く人なんていないだろうし!!!

・・・聴く人居ないだろうけど貼っておきます。ペタっとね。

曲:千年の独奏歌

-声で遊ぶコミュニティ-
 

 

-声で遊ぶコミュニティ-

 

曲:Mrs.pumpkinの滑稽な夢

-声で遊ぶコミュニティ-

 

後で彌蛇屡ちゃんからもらったバトンしよ・・・^q^
もう、口調バトン何回目だろwwwwww

2010/01/15 15:45 | Comments(0) | TrackBack() | 歌ってみた
声をはりあげて君の名前を呼ぼう
どうか、届きますようにと祈りながら。


また歌ったーwwwwww
声が・・・でにくかったんだぜ・・・!!(寝起きの為(おい

1個目 曲:炉/心融/解

-声で遊ぶコミュニティ-

 

2個目 曲:ブ/ラッ/ク★ロ/ック/シ/ュー/ター

-声で遊ぶコミュニティ-

 

3個目 曲:ハ/イセ/ン/ス/ナ/ンセ/ンス

-声で遊ぶコミュニティ-

 

全部歌えたー^q^でもキモイwwwwwwww
バケツとか袋とか用意して、ヘッドフォンで聴かないように!死ぬからね!!(え

まあ・・・聴くような勇者はいねえかwwwww

2010/01/10 14:07 | Comments(0) | TrackBack() | 歌ってみた
咲いてまた 散るは花
またまた歌いました。
下手男のくせにね\(^o^)/使い方もワカンネ\(^o^)/

どうしてこうなった、って言えるほどひでえwwwww

聴こうっていう勇者様が居たらどうぞ。マイバケツとエチケット袋忘れちゃ駄目だよ!!

-声で遊ぶコミュニティ-

 
あ、ブログのテンプレを一時的に変えましたー^^
前のやつ気に入ってたんだけど・・・記事しか出なくてサイドが消えるから・・・(´・ω・`)

また戻りそうだったら戻します。

スカイプやり方わっかんNEEEEEEE(

2010/01/09 18:56 | Comments(0) | TrackBack() | 歌ってみた

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]