忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 23:13 |
なにこのじょうたい

風邪を・・・ひいてしまったようだ・・・!!!!

ものすごく喉痛いです。なにこれ微妙な喉の痛み。
そして微妙に熱っぽい。だるい。
まさかのだよほんと。どんだけ学校嫌なの俺www


何故か部活んときにトレスをすることになりました。嫌。
だから作業しててもしてなくても帰りたいんだって!帰らせろって!!!
くそう顧問てめえ・・・・!!!
頑張りたいのは頑張りたいんだけどね・・・(´・ω・`)

拍手ぽちぽち感謝v
PR

2010/04/13 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日常イラスト
ほぎゃああああああああ!!!(何


傷パワーパッドきっさまあああああああ!!!!

朝(ていうか昼^q^)に、「貼りかえたほうがよさそうだな・・・・」と思ったのが間違いだった・・・!!

傷パワーパッドの粘着力がすごいなんて知らなかったんだから・・・・!!

剥がした瞬間・・・・、皮も剥がれてどばあって・・・・どばあって・・・・・!!!(混乱中

ぎゃああああああ肉が見えてるううううう!!ええええええ何でちょおまひでえいやねーよ!!(混r(ry

今は普通の絆創膏貼ってます・・・;

しかし血がどばあって出てて・・・絆創膏も血まみれだよう・・・・;

閻魔・・・・俺もう駄目かもしんない・・・・。ごめん弟よ・・・(解る人ほとんどいねーよ

昨日(今日?)のエチャでも遊んでくださった方に大変心配をさせてしましました・・・・;

見てないと思うけど、ごめんなさい>< 俺もうトイレに住むよ・・・・。


今日もまたなりチャするけど、指が痛くならないことを祈っときます;;

2009/12/12 16:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日常イラスト
ぎゃあああああああ!!!!


ミシン怖い超怖い!!!!

俺は選択家庭科なので、ハーフパンツを作っているんですよ。
で、ミシン使ったんですよ。縫う為に。
そしたら・・・・・・。

糸を引っ掛ける部分がちょっと出ていることを知っているにもかかわらず・・・・・

其処に何故か指がいって、ざくって・・・ざくって・・・・!!!!

超痛い!痛い痛い!!!

その後先生に言って、猛ダッシュで保健室へ。
絆創膏貼ってもらいました。

その後の作業が痛くて痛くて出来なかった^q^q^

しかもF(男子)に

「初めてそんなん見たわ・・・・」って言われました。

俺だって初めてだよこのやろおおおおおお!!!!\(^o^)/

ちなみに今はこんな感じ。


皮がちょっと固まってしまったので、中に血が溜まって、血豆みたいに\(^o^)/
痛いよ!文字打つのがしんどいよ!!!

みんなミシンするときは気をつけてね!!!(お前ぐらいだよ

今思ったら・・・・・上のヤマの指、怪我した指と反対じゃね?←

左の人差し指じゃない気がする・・・・\(^o^)/

2009/12/11 20:32 | Comments(1) | TrackBack() | 日常イラスト
肉切り包丁絶叫生んだ
フル

フル

はいお久しぶりですwwww
と言っても前に更新してたけどねwwwww

上のイラストは、文化祭に展示するものです。
ん?季節外れと陰鬱なのがあるって?
ほっとけ^^
ほんとは鬼閻仕上げる予定無かったんだよ!飾る予定も!!!
顧問が「それ飾ってな^^」って言うから・・・!!(責任転嫁

水彩色鉛筆楽しいけど、下手さがよく解るね!!

明日あたりにでも別々に分けよう。そうしよう。


*エチャ告知*
11月27日 PM7:00頃~
11月28日 PM7:15頃~ より、日和(ヤンデレ・ツンデレ)なりチャを行います。
始め PN入室 → キャラ決め → 一旦退室 → キャラ名入室 → カヲス^^
の予定です。
流血表現を含むことになりますので、苦手な方はご注意ください。
終了しましたv

2009/11/21 17:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日常イラスト
A HAPPY HALLOWEEN
 
ジョーカー フル 


鬼閻 フル

ハロウィンイラスト!! どちらもフリーですので、ご自由にどうぞv
コンセプトは従者吸血鬼×主人魔女です。

眼鏡と角がないと、攻めが誰か解らんwwwww

金土日の間に何か更新しようと思ってます。
平日は本家に居ないからね!
pixivの方も同じです^^

生存確認及びイラスト進行状況はつなビィでどうぞ^^

2009/10/31 15:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日常イラスト

| HOME |
忍者ブログ[PR]