忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 09:30 |
どうか捕まえて?
昨日はねこの日でしたね!
pixivにはうpったのですが、ブログにうpれませんでしたorz
いきなりエラー出たんだもん畜生!!!!NINJAめ!!!

先に替え歌でも投下しときますwwww
さあうpったぜ!!歌ってくれるんだろうなあkんみさん!!!(おま
その前に自分で歌います・・・wwwwこえ部かボイブロにうpりますよww


明日テストです俺O☆WA☆TA☆\(^o^)/
いいさ帰ってきたら歌ってやるよ・・・!!何歌おうかな!!!(
リクとかあったら問答無用で言ってくださいね!!俺のキモ声でよければ歌いますよ!(黙れ
その前にテスト勉強・・・^q^


替え歌は追記にしまっときますww気になる方のみどぞww
PR

2010/02/23 18:38 | Comments(1) | TrackBack() | 日和
国の頂点に君臨する
テスト期間です。
勉強してないです(( 
ずっと絵茶してますwwww楽しいwwwww
ラジオしたりねwwww

絵茶室は誰でも来ておkなんだぜ・・・・!!!!(


うpできるようなイラもなく、小説更新だぜwwww久しぶりwwwww
長い・・・長すぎるwwww長編にも程があるぜwwww
よーやく微妙に区切れたっていうねwww

ではでは、追記からどぞww
前編を見なくても微妙に分かるようにはしてますww

2010/02/21 03:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日和
汚れ仕事は引き受けますよ


ヤマにいの秘書おば!
うpってなかった・・・よね・・・?(
ウザいが結構気に入ってたりww

もう疲れてきたよ!!ネーターをくれ!!(下剋上みたいに言うな
学校でもあんまネタがないです^q^

まあ地味に変なことをつぶやいてるかもwww

2010/02/05 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日和
君の首を絞める夢を見た


ちょっと早いけど節分絵ー。
節分の豆って超美味しい((
ちなみに豆はヤマが嫌がらせのために送りつけたんだよ!www

最近ちょっと精神不安定です。やばい・・・。
全体的に病んでる^q^
ははははは(何
いきなり更新しなくなったら病んでるとでも思ってくださいwwww


ユピさんと結婚したよ!(え
pixivでですけどねwwwwwwついにゴールイン☆←
俺が夫なんだぜ!^q^


別ブログかんせーい^q^
http://ark.side-story.net/  気になる方はどぞ(`・ω・´)

2010/02/02 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日和
見えないように少しずつ融けてゆく
新学期が始まりましたー^^

・・・・・なんでそんなに駅伝大会早いん!?アホかこのやろおおおおお!!!!

早い・・・そんな体力ある訳無いよ・・・(´・ω・`)
文化部にんなもん求めんな!!(知るか

席替え楽しみ・・・!!wktk!
これでよーやくうっざい男子と離れられるぜ・・・!!!
次の班は日和知ってる男子となれたらいいのにな!話せるのにな!!
まあひたすら一人で本読んでるとか絵描いてるとかしかしてないんですが←
BLを堂々と描いてr(
今から楽しみだー^^


pixivにて仲良くしてもらってるとーちゃんに捧げる絵!↓


消し忘れとかもう気にしない^q^(しやがれ
阿部さんとニャンコさんーw擬人化楽しかったよ!wwwww
阿部さんがイケメソ(当社比)になってしまった・・・^q^q^
どーやったら原作みたいなヘタレになるんだ・・・・・・!!!(
ニャンコさんの性別はIS希望です!

フォトショで直描きしてみた。きったねええええwwwwwwww
でも楽しかった!スキャナーを使わなくていいから音がしない!便利!!
出来は・・・おいといてね・・・・・・(え

さーあ今度は誕生日イラストだねっ!俺頑張るよ!!
イラリクも描かなきゃ・・・^q^
太子とゆめのんとベルワトだ・・・!!!(

1月17日でログ館「紅色の飴を君に」が一周年を迎えます!
わーなんか長いようで短い・・・!
記念イラストかリクエストにしようかと思うんだけど、どっちにしよう・・・?
まあどっちかにしよう!(
リクエストとかあったら言ってくださいねーv

さーて今日も日和なりチャじゃー!!お暇な方来てください!

2010/01/08 15:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日和
アリスの箱庭
てな訳でおはようございます。現在AM1:00です。

なりチャしすぎです。ちょっと自重しよっかな?wwww
pixivにて生息している奴なのでw


最近UTAUのタヤが好きすぎて困るんですけどどうしよう(どうもしねえ

うpってなかった絵をのっけていきますwww






2009/12/30 02:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日和

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]