忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 13:38 |
おっおっお・3・
ニコっとタウン登録してみますたーwww
もうこれが慣れないのなんのってwwww

今日ぐらいにリンクつないどきますねwww友達いつでも受け付けてるお!((

時々なんか更新しとりますwwww

さーて今日は詩なのですおー^q^
テンションがわけわかめなので苦手な方はバックプリーズ☆
大体こんな感じ、咲水日和(((

追記にて詩ですおっお

何かもう訳分からん。深く考えたら負けですお^^
PR

2010/03/14 02:11 | Comments(0) | TrackBack() | 創作
彼の瞳には何か映っているのだろうか


オリのフォンテール・エーダアイム君。
こーゆう子好きなんだwwwwww

明日は校内駅伝マラソン大会です。死ねます^q^
あの・・・コース覚えてないんですけど・・・・!?((
死にそう。いや馬路で←
無理だって馬路でいやもう勘弁してくれy(落ち着け

はあ・・・もう最善を尽くそうか・・・。

自分へのご褒美に鬼曽を自分で描きます。だって誰も描いてくれないだろうしね!!!
弟(ユピさんww)が描いてくれる塩素を楽しみにしておこう・・・!!!

明日頑張ったご褒美に誰か米英か鬼閻くださいほんとお願いします頼みますから馬路で(黙れ

2010/01/22 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | 創作

| HOME |
忍者ブログ[PR]