忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 08:43 |
さてと。
はっぴーばーすでー俺!!!おめでとう俺!!!(悲しいわ

いろんな方からお祝いの言葉や絵をいただきました・・・!
え、今日俺死ぬの?((
うへへへへな絵が満載なのですよ・・・(´∀`*)

転載許可は何個かいただいてるのでいただいたやつはうpしますv
いただいてない奴はいいか分かんないけどURLのみのっけます。
もうね!咲水さん今なら死ねるかも!ってぐらい嬉しいですよはい。
今まで祝われることなかったからさ・・・www

明日にでもうpろうかなー。

明日は喜。さんとついったでお世話になってるみづきさんのお誕生日。
喜。さんには絵を押し付ける捧げる予定ですww

色々と皆様ありがとうございました!
PR

2010/04/21 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
気がついてほらほら

おててがあいてるよ

しずのぞをプッシュしたい。臨美ちゃんは短髪ひんぬー派(


今なんかものすごくはらたつ。なぜだ。
なんでもいいから壊したい。
むしゃくしゃしてやったっていう理由がよくわかるわww
いらいらーむかむかー略してむらむr(ry

明日にでも絵茶しよううん。一人で絵描こうかな。

2010/04/19 21:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
世界で一番

おひめさま そういう扱い心得て・・・よね?

WIMトレス。
3枚全てやってやろうかと考え中。やるけどね(
無駄に壁紙サイズ。
次は線画をもっと頑張ろう・・・w

あ、SAIたんをDLできました!
これでフォトショたん×SAIたんができる!www
線画はSAIでしようと考えてますwww
色はね、慣れてるほうがね((

小説も色々更新したいなー。

更新予定リストー
・武将姫君米英ネタ
・人柱日和
・オリジナル NL
・オリジナル CP無

だいたいこんぐらいで。

さて、西城さんに荷物を送らねば・・・待たせまくってサーセンorz

2010/04/18 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | DRRR!!
またまた携帯から
寝る前に更新しにきた^q^
しっかし携帯便利ねwwwでもPCのが楽だなwww
携帯だと打ちにくいww
慣れなんだろうなあやっぱり…^q^

まあ慣れようとはあんま思わんが←

寝ます。おやすみなさい

2010/04/16 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
携帯からこんばんは
やっとこさ携帯からログインできました咲水です。
メアドミスこのやろう←

明日はきっとPCからログイン出来ると思います。tkする←
それまではついったに生息してますよ絶対←

学校行きたくn(ry

2010/04/15 19:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
なにこのじょうたい

風邪を・・・ひいてしまったようだ・・・!!!!

ものすごく喉痛いです。なにこれ微妙な喉の痛み。
そして微妙に熱っぽい。だるい。
まさかのだよほんと。どんだけ学校嫌なの俺www


何故か部活んときにトレスをすることになりました。嫌。
だから作業しててもしてなくても帰りたいんだって!帰らせろって!!!
くそう顧問てめえ・・・・!!!
頑張りたいのは頑張りたいんだけどね・・・(´・ω・`)

拍手ぽちぽち感謝v

2010/04/13 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日常イラスト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]